RECOMMEND PARTS

PCM CALIBRATION

Pacific Coast Hwy
Original Computer Tuning

1997 Corvette LS1 to the 2021 Camaro, and the 2017+ GMC /Chevy Truck & SUV

スピードリミッター/レブリミッター変更/クーリングファン/アイドル回転数調整
MILチェクエンジンランプ消灯及びDTC削除/点火時期/空燃比調整/トルクマネージメント調整
フューエル インジェクター/スロットルボディ/MAFセンサー/MAPセンサー交換
ファイナルギアレシオ変更/スピードメーター補正/シフトタイミング調整 etc

Speed Limiter/Rev Limiter Release/Cooling Fan/Idle Speed Adjustment
MIL Light Off and DTC Removal/Ignition Timing and Air-Fuel Ratio Adjustment
Torque Management Adjustment/Replace Fuel Injector, Throttle Body, MAF Sensor, MAP Sensor
Final Gear Ratio / Speed Meter Correction/Transmission Shift Timing Adjustment/
AT shift firmness change, etc.

SUPERCHRAGER / FORCED INDUCTION

MAGNACHARGER / EDELBLOCK/WHIPPLE / KENNE BELL / VORTECH / PROCHARGER / PAXTON / A&A

弊社は各メーカーのスーパーチャージャーの装着実績を多数有しておりインストールからセッティングまでを一貫して行っています。
蓄えられたデーターと経験を元にアフターサービスやブーストアップなどの仕様変更も行っています。またエンジンのみならず大幅にパワーアップをした車両をトータルでチェックし的確なアドバイスを致します。

Our company has a lot of experience in installing superchargers from various manufacturers, and we provide a comprehensive service from installation to setting.
We also offer after sales service and upgrade based on our accumulated data and experience. In addition to the engine, we will also check the vehicle with a large power increase and give you accurate advice.
Pacific Coast Hwy Original Computer Tuning
LSA/LS9/LT4/LT5 UP GRADE

2019 Corvette ZR1/LT5
2015+ Corvette Z06/LT4
2017+ Camaro ZL1 /LT4
2016+ Cadillac CTS-V/LT4
2009-2013 Corvette ZR1/LS9
2009-2015 CTS-V Cadillac/LSA
2012-2015 Camaro ZL1/LSA

上記車両のブーストアップやスーパーチャージャーのアップグレードも是非ご用命ください。
We also offer boost and supercharger upgrades for the above vehicles.

RACING TRANSMISSION

Pacific Coast Hwy
Heavy Duty Automatic Transmission

GM 700R4, 4L60,65,70E FOR RACING TRANSMISSION
Pacific Coast Hwy Heavy Duty Automatic Transmission

Street level1 up to 400HP

  • GM 2th コルベットサーボ
  • SONNAX 3rd アキューム チェックバルブ
  • OE 1-2 アルミニウム アキューム ピストン
  • OE 3-4 アルミニウム アキューム ピストン
  • OE アルミニウム フォワード アキューム ピストン
  • BorgWarner High Energy /3rd7フリクション セットアップ
  • SONNAX 2 5/8" ワイド2-4 ケプラーバンド
  • TRANSGO セパレータープレート
  • ボンデッドスチール クラッチピストン
  • AC DELCO HD 3-4 バッキングプレート
  • ワイド サンギア ブッシング
  • テフロンコート ポンプ ブッシング
  • テフロンコート ステーターシャフトブッシング

Street/Strip level2 up to 550 HP

  • SONNAX ブーストバルブ
  • SONNAX HIGH RPM ポンプスライド スプリング
  • フルードルード ポンプ ローター(13 VANE)
  • SONNAX 4th スーパーホールド サーボ
  • SONNAX 2th スーパーホールド サーボ
  • SONNAX 1-2 ピンレス アキューム ピストン
  • SONNAX 3-4 ピンレス アキューム ピストン
  • SONNAX 2-3 HDシフトバルブ
  • SONNAX フォワード ピンレス アキューム ピストン
  • 5ピニオンインプットキャリア(4L65e,4L70e除く)
  • ボンデッドセパレータープレート
  • SONNAX 3rd アキューム チェックバルブ
  • RAYBESTOS GPZ /3rd 7フリクション
  • KOLENEスチールプレート
  • ALTO 2 5/8" ワイド2-4 カーボンバンド

Race/Strip level3 up to 700 HP

  • LEVEL2 トランスミッション+
  • ビレットフルードルードポンプローター
  • RAYBESTOSブルー プレート3rd 9フリクション
  • SONNAX SMART-TECHインプット ハウジング
  • SONNAXステーターサポート シャフト
  • SONNAX SMART SHELL HDサンギアリアクション シェル
□GM 4L80E/ 6L80E,90E/8L90E FOR RACING TRANSMISSION


4L80E / 6L80E/90E /8L90E レース用トランスミッションの製作も可能です。
ご予算に合わせてミッションの修理またオーバーホールを致します。

4L80E/ 6L80E/90E /8L90E Transmissions for racing are also available.
We can repair or overhaul the transmission according to your budget.
Pacific Coast Hwy Original Computer Tuning

RACING ENGINES

Improved performance of LSx and 2014+ 6.2L LT1/LT4

GM GenⅢ  5.7L(LS1)
GM GenⅣ  6.0L /6.2L /7.0L (LS2/LS3/LS7/LSA/LS9)
GM GenⅤ  6.2L (LT1/LT4)
GM TRUCK 6.0L/6.2L(LQ4/LQ9/L92)
エンジンオーバーホールからNA仕様、ターボ及びスーパーチャージャー仕様のレースエンジンを使用目的に応じて製作を行います。
レース専用エンジンの公道での使用は厳禁とさせて頂きます。
From engine overhaul to NA, turbo and supercharger race engines will be built according to the purpose of use.
This race engine is for off-road use only.

OTHER PARTS & ACCESSORIES

DSX AUXILIARY FUEL PUMP KIT FOR C7 CORVETTE

DSX Tuning Aux Pump Kitは、シンプルな取り付けで大きな燃料供給を可能にする、オリジナルで予算に優しい代替品です。このシステムは、純正燃料タンクの中に入る必要がなく、タンクにタップし、外部ポンプを使用し、純正フィードラインに接続します。純正燃圧コントロールモジュールの助けにより、補助ポンプが作動して圧力と流量が大幅に上昇しても、ECMは常に燃圧を把握しています。C7システムの心臓部は、CANデータを使用するDSXチューニング独自のPnPコントローラーです。DSXチューニングのコントローラーは、パーキングブレーキジャンパーからのCANデータを利用してポンプを作動させるため、バキュームラインをタップしたり、ホブスイッチを取り付けたりする必要はありません。コントローラーは、最小限の接続で簡単に取り付けられるハーネスに組み込まれているため、エンドユーザーは配線を行う必要がありません。ポンプは、ECMが500kPa以上の燃圧を指令するといつでも作動し、ソフトスタート機能を備えているため、ポンプがすぐにフルデューティサイクルになることはありません。コントローラーはまた、プライミング/パージ機能を内蔵しています。車両のキーをオンにして(ただしエンジンは始動させない)、アクセルペダルを踏むだけです。アクセルの踏み込み量に比例してポンプが作動します!タンクから燃料を汲み出したり、ラインをパージしたりする必要がある場合、これで簡単にできます。

AERO FORCE INTERCEPTOR OBD2 GAUGES

AeroForce ゲージは、センサーやパフォーマンス指標、警告灯、パフォーマンスタイマー、コードリーダーなどの数多くの機能など、強化された数多くのパラメーターを表示します。コンパクトな2 - 1/16インチゲージで重要な車両センサーとデータをモニターし、AERO FORCE又はサードパーティポッドのを使用すれば無数の取り付けオプションが選択できます。
6'ケーブルと外観をカスタマイズするための多くのハードウェア構成が含まれています。ほとんどのアプリケーションのOBD2ポートにプラグインするだけで、数分でインストールできます。
1996年以降のOBD2対応車のOBD2ポートに付属の6'ケーブルを差し込むだけで、純正センサーや車両システムからリアルタイムデータを提供します。
Aero Force社のワイドバンド空燃比センサーキット及び他社の物でも1~5Vのアナログ出力を持つ物であれば表示が可能です。

LG MOTORSPORTS OIL COOLER KIT FOR C7 CORVETTE

LGモータースポーツのオイルクーラーは自然吸気、スーパーチャージャー、プロチャージされた C7 コルベットで動作するように設計されています。テキサス州気温36℃ の日に純正システムの油温は148℃、路面温度は 50℃。LG モータースポーツ オイル クーラーは同様の条件で油温が 115℃を超えることはなく14.4℃の低下を達成しています。ビレットアダプターブロックを利用して、給油システムに接続し10AN ステンレススチールホースをクーラーとの間で接続できるようにして有ります。このシステムは純正のシステムを完全に置き換え水冷式オイルクーラーにつながる冷却水ラインは削除されます。エンジンブロック側面の交換用フリーズプラグとラジエーターに接続していたホースのゴムキャップが付属されます。アダプターブロックにはオイルが動作温度に達するまで自動的にクーラーをバイパスするサーモスタットが内蔵されていてオイルの過剰冷却や長いウォームアップ時間を心配する必要が無くなっています。

MANTIC CLUTCH

Mantic ツイン又はトリプルディスクは全てビレット構造と金属摩擦材を使用したプレミアム ソリューションです。容量の増加により、より多くの力がホイールに伝達されます。耐久性の高い摩擦材によりストリートやストリップで繰り返しスタートする際の放熱性が向上します。 ペダルにかかる力は比較的低いままで OE クラッチ ペダルの感触に比べて約 12 ~ 15% 増加です。適合するフライホイール、スレーブシリンダー、および取り付け用のすべてのハードウェアを備えた状態で出荷されます。

MSD ATOMIC AIRFORCE INTAKE

C7 Corvette GEN-V LT1
MSD Atomic AirForce インテークマニホールドは、空気の流れと分配を改善し純正エンジンと改造エンジンのパフォーマンスを向上させます。ユニークなベルマウスのランナー入口は、空気の流れを最大化しシュラウドを最小限に抑えながら、対向するランナー上の障害物のない流路のために利用可能なプレナム容積を最適化します。ポリマー成型の 2 ピース設計により、移植の際にランナーに簡単にアクセスできます。Atomic AirForce は、MSD の Atomic LS/LT EFI システムを含む純正またはアフターマーケットの燃料レール だけでなく、OEM または 103mm スロットル ボディも受け入れます。インテークはボルトオンで、直接ボルトオンパッケージ用の新しいガスケットとハードウェアが付属しています。
C6 Corvette GenⅣ LS2/LS3/LS7
※アフターマーケットのレールを使用するにはスペーサーとハードウェアの使用が必要になる場合があります。

FAST LSXR 102mm INTAKE MANIFOLD

高度なポリマー素材で作られた LSXR™ は、軽量化、強度の向上、放熱特性の向上など、アルミニウム製のアフターマーケット インテークに比べて多くの利点を提供します。LSXR™ は、FAST™ ビッグマウス 102mm スロットルボディ™ に最適な 102mm エアインレットを備えていますが、純正またはアフターマーケットの 90mm または 92mm スロットルボディにも使用できます。その他の機能には、統合された亜硝酸栓と、改造やクリアランスを気にせずに工場出荷時のアクセサリを使用できる完璧なボルトオン取り付けが含まれます。
C5 C6 Corvette LS1/LS6/LS2/LS3/LS7
※C5コルベットに装着する場合はLS2前期(4ボルト90mmシルバーブレード)スロットルボディが必要となります。
又クリアランスを取る為にワイパーカウルのトリミングが必要となります。